業者によっては、施工後に中古だから保証ができない、 あるいは保守の必要を強制してくるなどの不安要素もあります。
そこで弊社では、お客様目線で3つのお約束をさせていただきます。
レクチャー研修
分かりやすい使い方のレクチャー研修を専任のスタッフが行っております。主なレクチャー内容
・電話の掛け方、受け方
・短縮ダイヤルの登録方法
・留守録の自動タイマーの設定開始、解除方法
...など
その他お客様ひとりひとりの状況にあわせて対応いたします。
半年の保証期間
弊社では 施工後も安心の最大な半年の保証をつけております。
お客様の正常なご使用状態のもとで保証期間内に万一故障した場合、弊社にて修理または同等機器への交換にて対応させていただきます。
※お客様に過失がない場合に限ります
アフターサポート
保障後も、故障などによる交換作業、電話機の増設移設作業を含め全てのご相談に対応いたします。
ビジネスフォンに関する不明な点はどんな些細なこともお気軽にご相談ください。