Q&A こんな場合はどうするの?
お客様からご質問いただく内容とその解決方法について、特に多いものをまとめています。
施工をしてもらい、メーカーの製造打ち切り後ですが、新たに増設を考えています。
同じ機種の在庫は手に入りますか?
弊社の販売する商品は、市場に数が出回ってるビジネスフォンばかりです。
メーカーが在庫の保有を打ちきった後も長く保有をしてます!
現在ビジネスフォンを使用していますが、増設や保守も引き継いでもらえるのでしょうか?
もちろん、大丈夫です。
既存の物への増設、保守も承っております。
NTTを名乗る業者から「今の電話は〇〇に対応してないから変えなければならない」と言われたのですが、どうしたらいいのでしょうか?
「今の電話機が使えなくなる」「割引になる」などといった営業方法をしている企業様もいらっしゃいますが、基盤を交換するだけで対応ができる場合も多々あります。
弊社ではできる限りお客様に負担がかからないような提案を心がけています。
うちは改築に改築を重ねた建物で配線がゴチャゴチャになっている状態です。施工した時に整理はしてもらえますか?
別途ご要望をいただければ、こちらで既存の配線の整備なども一緒に対応致します。
この機会にぜひご要望ください
電話の施工と一緒に、インターネットも繋げて欲しいのですがお願いできますか?
弊社ではパソコンのセットアップも一緒に承っております。
インターネットを繋げたい、無線LANにしたい、プリントアウトしたいなど、一緒にご要望をくださいませ。